忍者ブログ
SkypeID:you-popolo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。kiyoshiです。

このブログは主に、自分が思いついたネタについて試行・考察をしたものを載せていくものです。
これは違うぞ・確かにその通りだ 等の意見、または質問がありましたら各記事のコメントかスカイプで直接メッセージを送ってください。
可能な限り返答をしていきたいと思います。
基本的にその場で考えたものなので断片が多いですが、ご了承ください。
また、カテゴリごとにコンテンツをわけているので各自見たいものを選択して見て頂けると幸いですヾ(*゚ー゚*)ノ


<<いまんとこ載せる予定のもの>>
・ぷよぷよ
・絵
PR
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
気まぐれで変えました。
連絡等あったらこっちでお願いします。
Skypeid kitsutsuki2
ファンタシースターポータブル2を買おうと思ってるけど誰か持ってるのかな。
amazonやブログ等々でレビューを見る限り、前作とはうってかわって"大進化"とかまさにこのこと。
セガ仕事した、といった様子ですがどうなんでしょうか。

前回のアクションは、お世辞でも決して爽快アクションとはいえなかったけど今作の
ガードと緊急回避の導入もろもろはどー影響してくるか。あと武器種によって完全に強弱が
ハッキリしていたっていうのもあったし、そのへんのバランスも取れていればほんとに
自由なスタイルでアクションゲームを楽しめるかなと思ってます。
あとやりこみ要素もほしいです。やりこみゲーマー()としては。

市場の反応が非常によく、またインターネットを用いたコンテンツも充実しているらしく
かなりこれは期待できる"良作"と思います。セガ仕事したヾ(*゚ー゚*)ノ


それはそうと、ヴァルハラナイツ3はまだなのかな。
バトルスタンスとか顧客なめてるようなゲーム出す暇あるなら新作をPSPで出してくだしあ・・・
やりこみ系のRPG、かつPSPのゲームがどんどん出ればいいのに。

そういえばぷよ7 キャラ全部だしてなす(´・ω・`)暇なときにやろう。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
kiyoshi
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/07
職業:
大学生
趣味:
ぷよ・麻雀・絵描き・バスケ
自己紹介:
秋子さんにインスパイアされたのでぷよメモ的なものを。本人はこのページ見ないと思うけど。
アクセス解析
Copyright ©  -- kiyoshiのぷよ部屋 ver2.0 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]